先月いったとある化粧品カウンターで言われたのよね

「アイケアとかされてます?」

多分気付かれた・・・あんまりしてないってこと汗

目元は毛穴がないから、スキンケアが入り込みにくいので

アイケア専用の何かつけるてみてくださいねぇ~と

優しく教えてもらったわぁ


それ以来アイジェルを付けてる私

毎日2回欠かさないようにしてますよぉDASH!DASH!


なんせ・・確か目が二重とか大きい人ほどシワが出来やすいと

言われた・・20年も前の話だけどね

でもついつい「めんどくさ・・」てなるのが目元なのよねぇ

クリームやジェルにしても指で取ってヌリヌリ。。て

動作も原因なんだと思うわぁ

って単なるめんどくさがり~じゃんと言われそうだけどね

あは


そんな目元不安で、めんどくさがり~な私が食いついた

アイケアアイテム


桜花媛 『プラセンタイアイセラム』
148cmアラフォー主婦の野望

15ml  4,800円

私の大好きな!あの馬プラセンタエキスを配合した

美容液なんだよぉん


馬プラセンタは、す~っとしみ込んで、お肌を内側から

押し上げてくれるかのような弾力感をくれるので

私の大好物な成分でございまぁす


サプリや美容液などいろんなのを試してみたけど

うなプラセンタが一番肌なじみがいいので、美容液として

大好きだったけど、馬プラセンタの美容液って

通常小瓶などの容器に入っていて、手に取ってお顔に

のばす・・といった使い方が多いのよねぇ


この桜花姫の『プラセンタアイセラム』は、

形状に特徴あるのですDASH!


手で付けるのではなくて、この容器のまま

優しく目元に塗布していくだけでいいなんてこれ便利

アイテムですよねぇ



目元は、なにかとこすらないようにする事が大事なので

この特注ヘッドで、毎日目元を十分保湿してあげると

ふっくら目元に戻れそうだわぁ



148cmアラフォー主婦の野望


日本製BBクリームの桜花媛

冬本番!プラセンタエキス配合の目元専用美容液モニター募集!

ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、イベント、サプリメント、アラフォー主婦、ペット