自信も美肌をおもちで、数々の美容本を書かれている

美容研究家岡江美希さんの手掛けるコスメをお試ししてみましたぁ音譜



『エポラーシェ リンプル』


148cmアラフォー主婦の野望


頂いたのはサンプル

小さいサンプルですけど、こちらだけでもかなりの高額になるのよぉ

震えながら出しました。。あは


水溶性の美容液なのだそうです

とってもトロミ感のあるテクスチャー


148cmアラフォー主婦の野望


ものすごく成分にこだわって作られていて

スーパーアロエエキスなるものが、プラセンタエキスの800倍の細胞への

働きかけが強いらしいんですよねぇ


このトロンとした粘り感は、そのアロエ液汁のせいみたい

でも最初はとろん。。としてるのに、肌に伸ばすと、水溶性なので

まったくべたつかず、サラッサラなの


148cmアラフォー主婦の野望


このアロエは、潤いが逃げにくいようにもなってるらしいです

弱酸性・合成界面活性剤・パラベンフリー・無鉱物油・無着色・無香料など

無添加にこだわった美容液みたいですね


岡江さんの思い入れが強く、こだわり抜いたといったお品

ヒアルロン酸などの原料が半分も入っているそうです


個人的な乾燥としては

使用感がサラサラなので、なんとももう少ししっとり感が物足りないような感じかなぁ

小さいサンプルだったので、すぐ無くなっちゃって保湿感まで感じられなかったのかも

水溶性の特徴のサラサラ感が、じっくり試してから効果がえられるのかもしてませんね


ナチュラルコスメ好きなので、もう少し使ってはみたかったんだけど

30ml入りで9,000円代ってのがなかなか手が出せないかも汗


美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ
~美肌は太陽が好き~
http://ameblo.jp/mikiaimi/




岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


よかったらポチッと応援してくださいませ♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 たっぷ

アラフォー、コスメ、イベント、ペット、梨花、サプリメント