シートマスクってオールシーズン登場しますよねぇ


毎日使う女子も多いと聞きます


私も週3~4回は使ってます

お肌の状態によっては、毎日使う事もあるかなぁ

お出かけの前に使うと確実にメイクのりが違うので、ココゾ!て時には

投入したい必須アイテム音譜


今まで色んなシートマスク使ってきたけど

今回は変わりダネをご紹介でっす


なんと和紙で出来ています

『WASHINU.f(和紙パック)』


148cmアラフォー主婦の野望

薄~い和紙が顔の形に切り抜いてあります


G.fローションのミニボトル3本セットで頂いたのですが、このG.fローション

な。。なんと~”にんにくエキス”配合のスキンケア”ガリーヌ”のローションなの


無臭にんにくスキンケアなんて初めて使うわぁ


148cmアラフォー主婦の野望

恐る恐る手に取りだしてみたけど、無臭というだけあってなにも匂いは無いです


ニンニクエキスには高い保湿効果があるらしいですが

そのニンニクエキスにコラーゲン・ヒアルロン酸、プラセンタなどの天然保湿成分を

たっぷり含んだローションを効率よくお肌に届けてくれるのが

この”和紙のフェイスマスク”なんだとか


洗顔後にローションをお顔につけると、このローションすごい

ぐんぐん入るタイプで好き音譜


そして和紙のマスクをそ~っとのせて行くと、ピタッと貼りつく

この密着感は、面白いかもぉ


148cmアラフォー主婦の野望


と単に面白い風変わりなマスク・・・てわけじゃないんですよ

特許取得してある上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)が

ピタリっとお肌に密着しているおかげで、化粧水の浸透を高めてくれるそうなの

確かに、スンゴイ1分くらいでマスクが渇くので最初驚いた叫び


2回目は、ローションをマスクの上からさらに重ねてから

ラップパックしてみたら、なんだかこの密着感がさらにパワーアップした感じで

もちもちっとした使い心地でしたよ


週3くらいで使うのがおすすめなのだそうで~す

最初ニンニクコスメ。。。ってなんとも意外でしたが、このローションは

す~っと浸透していくのが私のこのみでしたぁ


発売前にお試しさせて頂いたこの和紙パック

もうオンラインSHOPではもうお目見えしてましたよ


気になった方は”ガリーヌ” へどうぞ



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
コスメ、イベント、サプリメント、アラフォー主婦、ペット