最近女性向けの育毛剤が沢山目につきますねぇ

ちょい前までは、おじさんのイメージの育毛剤ですけど

頭皮ってお顔の延長だから、実はこの頭皮のお手入れって

大事じゃんDASH!てことで、 最近頭皮ケアにいそしむ女子が多いの


私も夏から育毛剤を使っていたけど、普通育毛剤って髪の毛だけよね


実は今私がつかっているこの「ナチュセラローション」

見た目は普通のローションなんだけど


なんと


お顔にも頭皮にも同時に使えるアイテムなんですよぉ

はじめて使った・・そんなアイテムDASH!


そんなこんなで使い続けているこの『ナチュセラローション』


148cmアラフォー主婦の野望

お顔にも頭皮にも同時に使えるこの不思議な”肌甦水”の最大の目的


それは”むくみ・タルミ対策”なのだそうですよぉ

う~ん

それ私の最大の悩みの一つDASH!


お色は、ほんのり紫色のこのローションを朝のスキンケアのマッサージを

終えたあと、続いて、頭皮も続けてマッサージしておりまっす



148cmアラフォー主婦の野望

「ナチュセラローション」のすごいところは、お顔にも使えるところ

シャンプーを顔につけたいとは思わないもんねぇ


今まで使った育毛剤だって、お顔につけてみる勇気はない


”紫根エキス・高麗ニンジンエキス”から作られているこのローションは、

代謝促進・消炎作用・殺菌・真皮再生・UV防御や保湿にニキビ予防など

幅広く肌および頭皮に良いことばっかりなの

そうそう最近よく目にするあの”フルボ酸”も入ってるの

もともと土の中にある微生物であるフルボ酸は、いろいろな作用があるけど

一言で書くと”デトックス作用”の強さが魅力で、最近よくいろいろな所で

見かけます



タルミ解消のマッサージ方法を冊子を見たりもしますが

私的には、3~4滴を頭皮につけて指の腹で痛気持ちいいくらいの力加減で

ぎゅ~っとつかみ込む感じでマッサージをしております


するとイッキに目が覚めますよ

リンパの流れも良くなるし

メイクのりもいいと感じて毎朝行っています


148cmアラフォー主婦の野望


夜もシャンプー後、乾かす前に同じような感じでマッサージ

最後に首横のリンパへ悪いものを流すようなイメージで終えています


これを毎日朝・晩していると、頬のタルミが気にならないような気がしています

毎日続ける事が大事だと思うんですよねぇ




148cmアラフォー主婦の野望


頭皮ケアは、10年後の自分を大事にするつもりで今後もやっていきたいです




岐陽コーポレーション株式会社

ナチュセラファンサイト参加中