ここ数年

ヘヤケアの需要がすごく強くなってきて

単なる髪の汚れを落とすだけのシャンプー以上の働きを求める

女性の為に、アンチエイジングも叶える頭皮の為のアイテムが多いですよね

お顔と頭皮の皮膚はつながっているので、エイジングケアには欠かせない


育毛剤とか昔は、おじさんの為のアイテムだったのに

最近はアラフォー女性でも使ってるもんなぁ


私も使ってるけど、つい忘れてしまう汗


そんな忘れっぽい私や育毛剤なんてめんどくさ~

でもエイジングケアはしたいのよ・・な女性に嬉しいアイテム


『ナチュセラローション(フルボ酸配合)』

な・・ナントコレ

頭皮とお肌兼用なの!?


148cmアラフォー主婦の野望

150g 5,600円


お顔と頭皮はつながっているので、そりゃ1本でお手入れ出来るものが

あればな。。と思った事はあるけど、そんな商品今までに見たことなかったけど

この『ナチュラセラローション』は、業界初なんですってDASH!


入っている成分もなんだか、珍しいものばかり・・


紫根エキス、高麗人参エキス、フルボ酸


え~っと。。これは漢方薬ですか!?と思ってしまった私笑



紫根エキスは、新陳代謝・消炎作用・殺菌・真皮再生作用

高齢人参は、潤い成分”セラミド”をお肌が作る力をサポート

そしてフルボ酸

これ最近ちょっと良く見かける成分で、以前も記事に書きましたねぇ

土の中にいる自然な成分は、血流改善作用、活性酸素の除去といった

デトックス作用が強いのだそうですよ!!



それでアトピーの方にもおすすめ~って話もあるみたい


口コミを読むと、タルミやむくみにもいいそうな。。。

保湿もしてくれて、タルミに効くのかぁ~と私の妄想は膨らみますよぉ


お顔と頭皮をWでお手入れできるわけだから、効き目が強そうだわぁ



岐陽コーポレーション株式会社

【現品25名】肌細胞を甦らせるナチュセラローション



ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


コスメ、花梨、イベント、サプリメント、ペット、犬、