最近こちらの洗顔ブラシを使っておりましたぁ音譜


韓国から上陸したばかりのこの子

『洗顔ブラシ CSTAR Easy Makeup Cleanser』

148cmアラフォー主婦の野望

2,940円




専用のフック付

ひっかける部分が、子猫のしっぽをイメージしてあるの


このにゃんともかわゆいデザインに、使うのがとっても楽しくなるのぉドキドキ



148cmアラフォー主婦の野望

まぁ可愛いだけの雑貨なら沢山あるけど

この『CSTAR Easy Makeup Cleanser』は可愛いだけじゃないアップ


ブラシ部分には、0.0045mmの極微細毛

な・・なんと26万本も密集しているのです目



この微細毛に、泡がもこもこっと膨らんで、やさし~く毛穴の奥の汚れをキャッチ



148cmアラフォー主婦の野望


毛の部分は、シリコン製なので、抜けないし

すんごぉ~く柔らかいので、気持ちいいんだよねぇ音譜




週2~3回の使用で良いらしいんだけど、つい・・Tゾーン使用だけにして毎日使っている私

今使い始めて10日くらいかな

これは使い始めのころ
小鼻の毛穴に汚れがどうしてもたまるのが嫌い


148cmアラフォー主婦の野望

これは10日くらい使っての写真

毛穴に汚れが、残らなくなってきたよ

 148cmアラフォー主婦の野望


私実は筆メーカーの洗顔ブラシを、3年くらい前から使っているんだけど

硬いのでたまぁにしか使わなかったのよね

この洗顔ブラシは、極細毛でほんとうに柔らかいから気持ちいいし

優しく毛穴の老廃物やメイク汚れなんかを落としてくれてる気がしています音譜

付属のフックが、これまたよく出来ていて


絶対落ちてこないのビックリマーク
これだと使用後の塗れたブラシを衛生的に乾燥&保管できて便利なんだぁ


148cmアラフォー主婦の野望


子猫のしっぽデザインのブラシはこちらで買えます  


ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


「ストーリー」ファンサイト参加中