スキンケアも大好きなけど、何が好きッてメイクする事が大好きな私

メイク用品はいつも物色してるんだけど

何を基本におくかって、やっぱり20代の時から変わらず

「目を大きく見せること」これに尽きるよねぇDASH!



目を大きく見せてくれるものって、マスカラやアイラインだと思うんだけど

それ以外のアイテムでも目を多きく見せてくれるものを見つけたよぉ



『レレバンス 涙袋 ハイライトチップ』

お色は”パールピンク”と”パールベージュ”の2色




148cmアラフォー主婦の野望

これね

目の下の涙袋をふっくらさせる事で、目の大きさを150%大きくみせてくれる

アイテムなんだそうですよぉ


涙袋をぷっくらとすると、デカ目メイクが完成する上に

ヒアルロン酸・コラーゲンなんかも配合してあるので、目元ケアも同時に出来ちゃう


涙袋をふっくらって・・・難しそう汗て思うけど

目の下に塗ればいいだけらしいので、簡単に出来そうだよ



”パールピンク”だとセクシーな目元

”パールベージュ”だと自然な仕上がりだそうですよぉ



お値段も手ごろなんだよねぇ

レレバンスは他のアイテムも使ったことあるんだよねぇ


美容液があふれ出るファンデーションもとっても良かった

このNEWなアイテムも良さそうだわあ


レレバンス ホイップファンデーションの記事良かったらよんでね 



レレバンス 涙袋ハイライトチップ


ポチッとしてくださるとうれしいで~す

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】