お盆を過ぎたあたりから

日中は「ぐあ~ぁ~」て叫びたくなるほど暑いのに

朝・晩はぐぐっ・・・と気温が下がってきて、寒いかもぉなんて思う事も最近あるよね


そんな毎日だとなんとも体がダルイ感じがしている私

トト様も風邪のようなそうでないような。。ダルイ~って言ってますよ


そんな夏の疲れは、身体以外にお顔にもやってきて、なんとも

化粧映えしないお疲れモード前回の私のフェイス


日中のかんかんUVの降り注ぐ中、子供とわんこと出歩かないと

行けない毎日で、やっぱ疲れてんのよね

水分が抜けて、補えていないのか・・気温差で疲れてるのか・・

ここはやはりスペシャルケアが必要だと思うのよね


シートマスクはいつもしてるけど、それ以上のスペシャルが今私には必要

どんなアイテムがいいかなぁ~て探していて見つけたの


『マスク イドラタン ヌリサン(クリームパック)50ml』

夏枯れ肌をレスキューするパック


マスク イドラタン ヌリサン

7,350円


クレンジング後に顔に塗って、クリームパックを週一行うアイテム



お肌への栄養分がとても高いのだそうです

その秘密は、成分にあるの

パックのベースは畑のバターと言われるアボガト油とマカダミア油

どちらも肌へのなじみがよくて、保湿効果が高いそうです


そしてバイオラブの人気の秘密

国産の天然ハーブの成分を凝縮したクリームだから

お肌へ優しく浸透していくのだそうですよ


私はオーガニックアイテムが大好きで、チャントアチャームのクレンジングを

リピし続けているんだけど、同じメーカーさんなんだよね

だからとっても安心だし、その植物の効果を感じられそうなアイテムで

とても気になっています


ビタミンC・Eなども配合しているので、日焼け後のケアも同時にできそうだね

1本で5回位使えるそうですよ


自宅で夏枯れ肌をスペシャルケアして、秋を迎えたいな





株式会社バイオラブ

夏疲れ肌をレスキュー!栄養たっぷりクリームパック現品モニター(7,350円相当)