真夏にはコレ必須ひんやりアイテムを使ってみたよぉ


最近はおでかけというと、UVクリームとコレを持参します







『パーフェクトポーションひんやりクールミント ボディミスト』 




148cmアラフォー主婦の野望



125ml  1,850円




天然ペパーミントのアロマエッセンsうのおかげで、ワンプッシュで


清涼感をくれるアイテム








私このシリーズの虫よけを使っていたんだけど


新しくこんな清涼アイテムが出てきて、使ってみたかったんだよねぇ





虫よけも子供が安心して使える成分で、できていたんだけど


このパーフェクトポーションひんやりクールミント ボディミスト


生後6カ月から使えるので、汗っかきの息子にも使っています











この首の後ろの部分に、ワンプッシュすると


さわ~っと柔らかなミントの香りが広がって、暑さを和らいでくれるし


ベトベトな汗まみれなデコルテ回りにミストすれば、清涼感いっぱいになります




148cmアラフォー主婦の野望






まるでミントのシャワーを浴びているかのような感覚


よくある冷やしアイテムって、ジンジンして痛いくらいのメントール系のものが多いけど


パーフェクトポーションが作ると、違いますねぇ




クールダウン出来るけど、穏やかな天然ミントのシャワーなので


息子も私も安心して使えるのがいいよねぇ




使い方は、ボディ以外に


ルームフレグランスとして使うのもお勧めなの




私はもう1本購入して、トイレに常備しておきたいかも・・




海外のナチュラル&オーガニックコスメをセレクトしたLuxe Nature


買えますよぉ







Luxe Nature (リュクスネイチャー)


Luxe Natureファンサイト参加中


プリンセステーマパーク参加中!おすすめ節電対策


ピックアップテーマの森参加中☆技アリ!節電