雨が毎日降ってますねぇ



晴れ間が最近少なくって、息子とラフィーは外に出たくて

うずうずしてますよぉ




そんな中少しの晴れ間が出てこようものなら

息子は自転車の練習

ラフィーはお散歩

それぞれ行きたい!!行きたい!!コールにお出かけしなくてはいけないの


まぁね・・外に出たいよねぇ~

出かける時は、UVケアに

最近は虫よけも加わります


普段天然成分の虫よけを使っていますが、UVケアと一体のものを

見つけたんですよ



『SASUNA アロマローション』
148cmアラフォー主婦の野望



虫の嫌いなアロマ精油をブレンドしてある天然成分100%の虫よけと

日焼け止めとして使える便利な1本


今まで日焼け止めと虫よけをそれぞれ塗っていたんだけど

これだと1本で済むから便利ですよね


UVの数値は6と低めではありますが、こまめに汗を拭いてあげて

塗りなおせばいいだけですもんね


天然成分100%なので、生後6か月の赤ちゃんから使えるそうですよ


気になった方はこちら オフィシャルページへ  



ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


発売一周年記念!天然成分100%虫除け&UVローション【30名様】プレゼント