家族大好き「サブウェイ」の無料引き換え券が届いたの


”ターキーブレス”

”サブウェイクラブ”


photo:01

どちらも食べたことないお味なので、ワクワク音譜
サブウェイは、パンの種類や基本お野菜以外にもプラスする事が
できるオリジナルサンドイッチが食べられるお店

行ったこと無くって、最近行き始めてあまりの美味しさに良く行ってます
ファーストフードの中でもこんな野菜たっぷり食べれるのってここだけだと思うのよ




トト様は”ターキーブレスト”にポテトサラダをプラスしてました
シチメンチョウの胸肉のハムなので、ローカロリー
サッパリしてるけど、ポテトサラダをプラスしたので満足感プラスされたそうですよ

148cmアラフォー主婦の野望

このサンドのボリュームわかりますはてなマーク
トト様が持ってもこんなでっかいのよぉ
でも269キロカロリーとヘルシー

トト様は大好きコーラとポテトのセット


148cmアラフォー主婦の野望



そして私は”サブウェイクラブ”

ターキーとローストビーフにポークハムと野菜がどっさりんこと

サンドされています


私はスープと一緒にいただきました


148cmアラフォー主婦の野望



そして忘れてはないよぉ~音譜


息子はこちら

大好きな子供用セット

ハーフサンド、ポテト、飲み物、デザートがついてます




148cmアラフォー主婦の野望



私はハンバーガー系が苦手で、ファーストフードはサブウェイが大好きなんだけど

息子もこのセットが大好きなのよねドキドキ

このセットは子供にはちょうどいい量なんだ


148cmアラフォー主婦の野望


ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中