先月から使っているまつ毛用の美容液

まつげ美容液は、いままでに色んな種類を使った事がある私ですが

こちらの美容液は、使う前から気になってたんだよね


ツバメの巣のエキスを配合してあるなまつ毛用美容液なんて

初めてだったから、使う前から気になっていました


『トゥインクルビー ブリリアントグロウ』


148cmアラフォー主婦の野望

3,790円




こちらが使う前の一番待つががさびしい右目です


部分的にまつ毛が、抜けてるんですよね

いつからここが欠落しているのか覚えてませんが、もう長い事この部分がぽっかり

開いてるの・・・さみしぃ~なかなか生えてこないものなのよねぇ



148cmアラフォー主婦の野望



毎日朝と晩にスキンケアを行う前に、まつ毛のキワに塗り込んでいます

先端のチップは、フカフカな感じで繊細な目元のキワにも優しいです

それに目にしみないの

いままで使ったことのあるまつ毛美容液では、時々目にしみるタイプも

あるんだけど、こちらは全く大丈夫でしたよ


148cmアラフォー主婦の野望


こちらはこだわった成分入りなんですよ

”ナノ化コラーゲン”でまつ毛にハリ

”パンテノール”でツヤ

”ジオウエキス”、”ボダイジュエキス”などなど植物エキスが血行を良くして

まつ毛の生成を促してくれるそうなの


そんな植物成分と”アナツバメ巣エキス”が贅沢に入っているので

効果を期待しちゃって毎日ぬりぬりしております




期待はしつつも

どれだけ効果があるのかな~と思いながら使っていたの

自分で見る限りでは、はっきり言って効果がわかんなかったです

ただ使う前の写真と今現在の写真を撮って、比べてみて分かりました



結果は「おおおおおおおおおおっ」です

あの欠落していた部分に、なんとも数カ月ぶりにまつ毛が

埋まっているんですよぉDASH!



148cmアラフォー主婦の野望  148cmアラフォー主婦の野望


長さはあまり変化は見られないけど、隙まが埋まっているのでこれには

大きく変化を感じられました


以前は、1本くらい使ってフサフサになったかも・・て思う感じだったから

時々使う事を忘れるんだけど、ブリリアントグロウは

使って10日目で、こんだけ変化を感じられると

忘れずに毎日使っています




この可愛いキラキラがついたビジュアルも毎日使いたくなるのよねぇ

そうそう眉毛にも使えるんだってぇ

眉が薄いのがお悩み女子のみなさん

お勧めまつ毛美容液で~す


148cmアラフォー主婦の野望


1本3,980円なんですが、今特別価格2,500円になってるんですよ

興味あるかたは覗いてみてねぇ


BeGarden~ビー・ガーデン~


ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中