昨日・・・トト様が、お休みを取ったので

息子を保育園に預けて、息子が産まれて初めての夫婦だけでおでかけを

してきましたよぉ音譜



まぁ・・保育園の時間があるので、4時間くらいしかないから~どこいこぉ


ゆっくり本屋で立ち読み

下着を買いに行きたかった

雑貨もみたい

リネンの白シャツえを探した買った


以上を考えて、イオンヘ笑



色々ほしいものを手に入れて・・・こんど別記事でアップしますねぇ


ランチは、家族お気にの「ザブウェイ」




息子はここのお子様ランチが大好き

小さいサンドとポテトとかついてるのが子供のハートをつかむらしぃ

よく三人で、休日に食べに来ています





私は、サブウェイの基本ベースに、色々好きなものをトッピング出来るとこが

好きなんだよねぇ音譜


アボガドがこれまた好きなので、この日は「えびアボガド」にしたよポテトに

新フレーバー「プロヴァンス風」が出ていたので、そちらをチョイス



チーズをプラスしちゃいましたぁ

148cmアラフォー主婦の野望



わかるぅはてなマーク

このBIGなボリューム感!!


基本の野菜の中から

生オニオンとピクルスは外してるのに、この具だくさんな感じDASH!



海老とアボガドがこれまた合うのよねぇドキドキ

オリーブの程よい塩加減もアクセントになってて好きなんだぁ

そうそうプラスしたチーズは、あっさりとしてるので

他のものとケンカしないの音譜

ワサビソースのほんのりツンッとくる感じが、爽やかで癖になります


148cmアラフォー主婦の野望



そしてトト様がチョイスしたのはこちら

はみ出たローストビーフとポークハムがなんともボリューミィな「サブウェイクラブ」

トト様は野菜は全部のせにチーズをトッピング


148cmアラフォー主婦の野望



そして大好きチキンも一緒にドキドキ

一口もらったけど、味が濃すぎ無くてヘルシー感たっぷり

それにね・・・とろける位の柔らかさで、驚いたぁ


今度私もコレたのもぉ~


148cmアラフォー主婦の野望

数年ぶりの夫婦二人っきりのランチはサブウェイでしたぁ

これから時々こんな時間が持てるといいねぇ


ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中