昨年くらいから

アロマやエッセンシャルオイルを積極的に、生活に取り入れている私です


”香りで癒される”事が育児でイライラした時にとても助かっているの

それにね

香りよって、女性ホルモンに作用してくれる香りもあるんだと知った私


それはいつも書いてますけど「ローズ」

ローズの香りが、癒し以上に作用してくれる事を知った私は、スキンケアや

ボディケアにもローズを取り入れています



嬉しい事に、ローズの作用がある事が知られてきつつあって

ローズのエッセンシャルオイルを使用したコスメが増えてきていること



そんな色々出ている中でも、去年見つけていたこちら

 『ナティア Picoローション&Picoクリーム』


148cmアラフォー主婦の野望

右奥のクリームとローションどちらにもコエンザイムQ10が国内基準最大に配合されていて

ヒアルロン酸が水溶性なので、お肌にスピード吸収なんだそうです



ローズはブルガリア産のバラから抽出した貴重なローズウォーターを

配合したローション

なんだか香りが伝わってきませんか音譜


美容成分と香りによる癒しと感じながら、うっとり・・・していく毎に

女性としての輝きをくれそうです


エイジングしたい大人肌にはローズの力で守られたいですねぇ




薔薇の香りの高機能スキンケア

天然ローズ&コエンザイムQ10~肌と心を潤すPICO Q10