最近トト様が風邪気味で、鼻づまり→怪獣のようないびき=別々に寝る


ここ1週間は別々の部屋で寝ています



リビング横の和室で寝ているトト様

148cmアラフォー主婦の野望

私たちが起きると、もうトト様は出勤済み

布団が畳んである





「あれ・・ラフィーが居ない」




どこ行ったんだろう

息子と一緒に探す

居るはずのコタツの中に居ない


あれ~


「ラフィー」と何度か呼ぶとなんとなく気配がする



す巻きの布団の中から顔だけ出してきたラフィー



148cmアラフォー主婦の野望

スンごく眠そうなラフィーです



首だけ出して出てくる様子はありません笑


148cmアラフォー主婦の野望


このまま9時の朝ご飯まで、彼はびくともせず動きませんでした汗



トト様が帰って来てから聞くと、どうやら布団を畳んでいる時に

「どうぞ一緒に巻いて下さい的に、布団の上にわざわざやってくる」のだとか

だから 「巻いてやった」んだそうですよDASH!


す巻きにされるのが大好きなワンコなんて変な子ねぇ汗





いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村  

『超吸水ドッグタオル』 シェフドッグ500g