昨日は、ヘアメイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースする

クスミ隠しのメイクアップベースを載せましたが・・  記事はこちら



今日はメイクアップベースでハリや光沢膜を作ったあとに使う

パレットです

BRILLIAGE

『トリッキーパクト“ミッション』

148cmアラフォー主婦の野望


夏にコスメ雑誌”美ST”で見た時は”トリッキー”シリーズのUVを見たんだけど

こちら・・秋・冬の乾燥で負けちゃいそう・・もしくは負けちゃってる女子には

嬉しい中身になっています





私初めて使うタイプのファンデ

こちら「グロウタイプ」のファンデです

固形乳化タイプなの

ヒアルロン酸Naなど保湿成分配合です

SPF20 PA++



そして右下は

ドライオイル製法を用いたチーク

右上のハイライトは濡れ感をもたらしてくれる質感


148cmアラフォー主婦の野望



こちらのトリッキーは2段式なの

下部分はスライドして、スポンジとブラシがセットされています

148cmアラフォー主婦の野望





クルクルと2回ぐらいスポンジにつけます

これがお顔半分くらいの量なんだそうです


148cmアラフォー主婦の野望


固形なのにクリームみたいな感触です




するする伸びて、つけやすいですねぇDASH!

リキッドよりも薄くついて、パウダーよりもしっとりとつきますねぇ


ハイライトを加えると一層濡れた感をプラス出来ます


148cmアラフォー主婦の野望


そして”ドライオイル製法”のチーク

指に取ると、乾いているんだけど

ゆるい感触で不思議なチーク


148cmアラフォー主婦の野望


このチークが本当薄くつくので、何度も重ねて自分の好みのお色に出来ます

重ねても重ねても、よれたり

スジがついたり・・てこともない優秀チーク

ドライなので、つけた端から乾いていく感触かなぁ

なので落ちにくいです



メイクを施して出来あがり

148cmアラフォー主婦の野望




のびのよい乳化ファンデて滑らかさと艶感はとってもお気に入りになりました

クリスタツパーツ配合で、内側からあふれるつや感と

乳化タイプなので、さらりとしているのに乾燥しらずですねぇ音譜



そして内側から血色のよいお顔にしてくれるチークも感激ビックリマーク

こちら「トリッキーパクト ミッション」はお色が2色あります


148cmアラフォー主婦の野望

シルキーベージュ20とベージュ40です

egoが使っているのはベージュ40です

色白肌さんは20がおすすめと書かれてましたよぉ

肌色に合わせてチークのお色まで変えてくれてるから嬉しいパクトだねドキドキ



ブリリアージュ公式サイトはこちら→http://www.brilliage.jp/




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村