egoは先月だったかなぁ

乾燥から痒くて→赤ニキビに悩まされて以来

洗顔を極力やめたの


クレンジングをW洗顔不要タイプを使用するようにしています

でもなかなかW洗顔不要クレンジングは無くって

以前クリームを使って以来ファンだった”シンリーボーテ”の泡クレンジングを

使ってみたよ




『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』


148cmアラフォー主婦の野望


120g  3,990円



ジェルが泡に変化して、クレンジング&洗顔を一度で済ませてしまうスグレモノです


シンリボーテは高機能エイジング用のスキンケアシリーズ

クレンジング→ローション→クリームの3つのアイテム


そのすべてに100%天然エッセンシャルオイルのオリジナルブレンドが施されて

いて、その香りはもう癒される・・その一言に尽きます

以前クリームを使った時も、その香りがあんまり良くて何度もクリームの

ふたを無駄に開けていたオバカな私です  過去記事こちら 


シンリーボーテのコンセプトには

香りで女性ホルモンへ刺激するように独自ブレンドされているそうです


このクレンジングにも同じく良い香りがします

皮脂もメイクも優しく落としてくれて、洗い上がりも潤うといわれているこちら


乾いた手に2~4プッシュ

私はいつも4プッシュかなぁ





手で試しにやってみますねぇ

こちらリップに1プッシュにせてみます


148cmアラフォー主婦の野望





伸ばした時は透明ジェルなんですが、メイクとなじませていくと

メイクが浮いてくるの・・・ほら・・透明ジェルにメイクが混ざっていくでしょ!!


148cmアラフォー主婦の野望




こちらを後はお水で洗い流すと・・・ほらほら泡がたちます


148cmアラフォー主婦の野望


ジェルが泡に変化するてこういうことねぇ~へぇ~と最初驚きましたよ

洗顔なので目を開けると、少ししみますので注意よん




洗い流すと、意外なことにしっとりというよりは私的にはサッパリな

感触に思えますねぇ


このさっぱりした感触は

W洗顔がどうしてもやめられない・・でも洗顔は控えたい

そんな女子におすすめです


肌に優しくをモットーにしているブランドなので

合成的なものを出来るだけ排除してあるので、こってりアイメイクや

ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいから、クレンジング前に

落とすことをおすすめですビックリマーク


1本で約2カ月使えるそうです。

ノンメイクの日は、洗顔として使う事もできる泡ジェルクレンジングでしたぁ



高機能基礎化粧品シンリーボーテ


いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村  









エイジングスキンケアのシンリーボーテ H.Pはこちら