昨年からこちらを使ってルフレッシュしている私です



オーガニック好きな私にはたまらないアイテムの一つ

”香り”アイテムです


100%天然成分で作られているアロマスプレーなの


『グレープフルーツ』と『ペパーミント&ユーカリ』


148cmアラフォー主婦の野望

 2本セット  860円


私は気分を変えたい時やお部屋の匂いが気になった時に

アロマスプレーをいつでもシュッとしています


こちらの『グレープフルーツ』

グレープフルーツの皮をむいた時の

あのほのかな苦みと爽やかな酸味が広がるのグレープフルーツ(ルビー)グレープフルーツ(ルビー)



イラ。。とした時に、よく使う香りです

一瞬で、気持ちが晴れやかになるのよねぇ


148cmアラフォー主婦の野望




そしてこちらの『ペパーミント&ユーカリ』

クリスマス前に風邪を引いてしまい

鼻が詰まって、咳が止まんない時に、こちらをマスクのシュッとしておくと

ペパーミントの爽やかさとユーカリのスッキリ感で

鼻詰まりが少し解消されて、息がしやすかったのを覚えてます葉っぱ

148cmアラフォー主婦の野望

なんだかシャキッとしない時なんかも、こちらのユーカリの香りが

爽やかに脳内を切り替えてくれるんだぁ



消臭効果もあるんだって!!

もうすぐやってくる花粉にも効果があるみたいだから、花粉症のトト様に

使わせようと思ってます。


アロマスターの天然アロマスプレーは、他に香りが14種類もあって

ガンスプレータイプの100ml入りもあるの


私が次に使いたいのは、ネロリとローズかなぁ

ルームフレグランスにも気分転換にも使えておすすめ


無添加、防腐剤、着色料を使用していない優しい成分で作られているので

1年以内に使いきるのがおすすめだそうです



うちはワンコも小さい子もいるので、天然系が一番いいわ音譜


今福袋で、16種類入り  9,070円→ 4,500円てお得なの見つけちゃったよアップ

アロマスター ☆




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村  

アロマスター