みなさんはクレンジングはさっぱり系がお好みですかはてなマーク

それともしっとり系はてなマーク


私はさっぱり系が基本的に好きでした




先月かな

乾燥からジクジクニキビに悩まされて辛かったのよ

その時から”洗いすぎ”に注意してきた私です


優しいクレンジングを探していて、こちらを見つけて

今2週間くらい使っています



ハイブリッドコスメ D.U.O

『D.U.O. ザ クレンジングバーム』


148cmアラフォー主婦の野望

45g トライアルサイズ   1,890円



~素肌年齢マイナス7歳~

クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケア
の5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング



こちらねぇ

付属のスプーンで、サクランボ位をとります


とろけるクレンジングて書いてあったのに

すんごく固い感触で、びっくり目


148cmアラフォー主婦の野望


まるでロウみたいなの汗


それがね・・手にのせて両手で温めた瞬間にとろけましたDASH!

148cmアラフォー主婦の野望


これが普段のメイク


148cmアラフォー主婦の野望

お顔にのせて、20秒以内にお顔を優しくなでるだけ

強くこすらない方が取れるらしいです


いや。。ほんとうにとろけたので驚きです






そのとろけ具合は、まるで脂の乗ったお魚を

指でさわった時に、体温でじわ~っととろけていく時に似てます

食べ物でたとえてごめんなさい

体温でとろけてメイクオフ出来るので、全く擦らなくていいのぉ






20秒後の私

マスカラもアイラインもなじんで、すっかりとろけております


148cmアラフォー主婦の野望





あとは洗い流すだけです


なんだかしっとりなんですよ


148cmアラフォー主婦の野望

こちらはW洗顔は不要なの

メイクが本当に落ちてるの?と思う方もいるかもしれないですが

メイクは残っていないんですよぉ


そしてしっとり感がうれしいラブラブ


その秘密は

抗酸化、美白、代謝促進、抗炎症、保湿成分など、29種類の美肌成分

(24種類の植物エキスとビタミンC、E、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミド)


クレンジングなのにこれだけの美容成分を含んでいるという贅沢品

ですので洗い流した後は、しっとり


この独自のしっとり感は

さっぱり洗った感が欲しい方やお若い方には向いていないかもねぇ


贅沢な美容成分で潤うクレンジングは、エイジングしたい方の

本気クレンジングです



いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村