先週末にお友達が、香椎のカニざんまいの帰りに

お泊りに来てくれた時・・・実はこれを持参してくれてたの




「カニだぁ~」



148cmアラフォー主婦の野望


友達曰く

足が1本取れているので、安かったそうです


もうカニを見たくない。。と友達が言うので

このカニさんは、私たちで頂きましたよぉ



もう茹でてあるので、お皿にもるだけ音譜


IKEAの大皿がこの日は、小さく見えるわぁDASH!


148cmアラフォー主婦の野望


息子は初めて食べるのよねぇ






ちょい足をかじらせてみた

ガリガリかじってたわぁ笑



148cmアラフォー主婦の野望

カニの身をほぐして、食べさせたけど

息子にはまだ美味しさがわかんないみたい






トト様は足しか食べないので、私はココ

甲羅をまるごと頂きましたよおんドキドキドキドキドキドキ


ここの部分に詰まっている

カニ味噌とカニの身をホグホグして食べるのがだぁ~い好きぃ

おいしいわ~



ほんとおいしぃ~


これ食べたら満腹になっちゃたよぉん


148cmアラフォー主婦の野望




息子はトト様とほぐす作業を楽しんでたわぁ


148cmアラフォー主婦の野望


息子にはまだ海鮮ものは早かったわねぇ




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

水たき料亭『博多華味鳥』