乾燥してパルパリ感とニキビが出来てレスキューパトランプ的に

連日パックの私でしたぁ




まずは乾燥には水分ですよねぇ

コットンパックしてあげると、お肌がひんやりしたら

水分を吸収した証拠

そのまんまでもいいのですが、ここはクリームでフタ


フタします



お気に入りのサロン初ブランド

~ホメオバウ~

「LPEXクリームプレミアム」


148cmアラフォー主婦の野望

40g 10,500円



使い心地は滑らかです

伸びがいいのよ音譜


148cmアラフォー主婦の野望

そしてスクワランやセラミドにアケビ葉エキス配合で

夜のお手入れの最後に薄くお肌に塗ってあげれば、

よく朝ふっくら感を感じられます

ナノ粒子なので、お肌の奥へ奥へと働く仕組みなんだとか。





普段はそのお手入れですが

時々入浴の際に、薄くお肌に伸ばしてパックしてました

バスタイムを利用したお手入れもおすすめなんですよぉ


今回は乾燥がとても激しいので、ローションパックをした後

更に「LPEXクリームプレミアム」を薄く塗り

その上からラップをかけて、お風呂に入ります


148cmアラフォー主婦の野望


これをここんと毎晩やっております

するとたっぷり入れた水分を押しこんで上からまた

保湿していくレスキュー的お手入れのおかげで

ニキビと乾燥をやっけましたよぉん


いやぁ~持ってて良かった音譜的なクリームです


伸びが良いので、マッサージクリームとしても使える万能クリームなんですよぉ

私はこのホメオバウのシリーズが大好きなんです

天然のエッセンシャルオイルの香りも、気持ちを和ませてくれるので

外からお手入れして、中からアロマ効果ドキドキ


このクリームもラベンダーやローズマリーの香りが最高ですよぉ


連日このローション&クリームパックのおかげで

ニキビは小さくなったよぉ~ん音譜



ホメオバウ

株式会社サンライズジャパン


嶋田ちあきプロデュース”ブリリアージュ”

セルファーマ HQスティック ~ポイントケア

【AQUALIVE】