最近CM見てて気になっていたこちら


ソフィーナ ボーテ

『高保湿エイジングケア 濃密美容乳液』 しっとりタイプ


148cmアラフォー主婦の野望

40g 2,940円



江角さんがCMの中で「トロ~リ」と乳液のトロミ感を

見せてくれてますよねぇ



あれが目についた私目




私乳液は持っていませんの

化粧水&オイル→美容液→クリームのケアなので

乳液ってあんまり出番ないんですよねぇ汗


でもこの11/1発売されたばっかなんだけど

美容ブロガーさんのところで評判が良かったので気になるアイテムの一つでしたぁ




取り出してみるとねぇ

やはりねっとり感のある感触

このくらいの量がおすすめなんだとか・・



148cmアラフォー主婦の野望



持続型のセラミドがソフィーナの技術で長~く角質層へ

浸透して働く仕組みなのだそうです

”美容液レベルのうるおい”に期待しました





使い心地・・

次の日はね

頬の一番高い部分・・一番お顔で目立つとこです

あの部分が、時々チリメンぽくなりつつある私のお肌でしたが

その部分がしっとりでツルツルなんですよぉドキドキドキドキドキドキ



一回使っただけでお気になりましたよぉ

さすがアラフォー世代向けにつくられてる「高保湿エイジングケアシリーズ」ですねぇ


サンプル使ってみて!

きっと気に入るとおもうなぁ~音譜


今このエイジングケアシリーズのサンプルもらえますよ  



ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!

プリンセステーマパーク参加中!私の冬支度♪

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!