江原道から、初のミネラルトリートメントアイシャドーが11月15日発売されます

ひと足早く、贈って頂きましたボーナス



私にとっては、女優指名のファンデのイメージが強くて

メイクアイテムはあまりイメージがありませんでした



お肌の事を常にかんがえたブランドならではの

ミネラルトリートメントが自慢の限定アイテムで

使う前から、大きな期待をしてしまいますDASH!



~Koh GenDo~

「江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット」


148cmアラフォー主婦の野望

4,830円


クスミ・乾燥・シワのお悩みを解消してくれる働きがあります

アロエコーティング処方で、パウダーなのにお肌にのせると

体温でアロエワックスが溶けてなじみます




私ね。。

この手の色は持っておりません


実はこういったニュアンスのお色は、お色がくすんでしまい

綺麗にメイク出来なかったので、ものすごぉ~く久しぶりの初挑戦です



お色は4色

Aライトピンク

Bモーヴピンク

Cシャンパンゴールド

Dアイボリーブラウン


148cmアラフォー主婦の野望

タール系色素を使用していないので、肌そのものをきれいにみせてくれる

ミネラルパウダー使用だそうです


お色がどれも上品な発色です


それにね

付属のチップが2種ついてるんですけど、1本にブラシがついてるのアップ





このブラシで、Dnoアイボリーホワイトをまぶた全体とハイライトとして使います


148cmアラフォー主婦の野望

ブラシのサイズが、広い面にのせていくのにちょうど良い大きさなの音譜



白ではなくアイボリーなので、お肌のくすみを一掃してくれて

透明感をくれます


次はAライトピンクをアイホール全体にのせます

お肌になじむお色ですねぇ



どんなにお色を重ねても、深みがでるだけで

派手な印象にはなりません


次にCシャンパンゴールドを二重の幅に入れていきます

最後は一番濃いお色のモーヴブラウンを目じりのキワに入れます


148cmアラフォー主婦の野望

一番濃い色は見た目はブラウンなのですが、お肌にのせると

ほんのり赤みを帯びていますので、ブラウン系なのに

華やかさをほんのりプラスしてくれます


上品な仕上がりで、アンニュイなお色の組み合わせなのに

どこか華やかさをくれるアイシャドー




アイシャドーなのにエイジング美容処方を施されているので、艶艶で長時間乾燥知らず

しっとりやわらかなミネラルシャドーでしたぁラブラブ


148cmアラフォー主婦の野望


限定アイテムなので、お早めに店頭でチェックをおすすめで~すドキドキ






そうそうアップ素敵なイベントがあるみたいです


宮本 盛満氏の「メイクアップショー」

限定アイテムを使用したパーティーシーンにも活躍できるKohGenDo初のアイメイク
アイテムを使用したメイクイベント開催。


<東京開催日>
新丸ビル店 マルノウチボーテ3階
【日時】
 11月11日(金)①15時~ ②18時~ 
 11月12日(土)①11時~ ②14時30分~ ③17時~
 <各回40分>
【お問い合わせ先】:03-5224-4801(直通)

江原道 麻布本店サロン 3階コミュニケーションフロア
【日時】
 11月19日(土)①11時~ ②14時~ ③16時30分~
 11月20日(日)①11時~ ②14時~ 
 <各回60分>
【お申し込み・お問い合わせ先】0120-273-225(受付時間11時~20時)
※完全予約制となります。

<大阪開催日>
阪神百貨店 1階 KohGenDoカウンター  
【日時】
 11月23日(水・祝)①11時~ ②14時~ ③16時30分~
 11月24日(木)  ①14時~ ②18時~
 <各回40分>
【お問い合わせ先】:06-6344-2905(直通)


お近くの方は是非行ってみてくださいねぇアップ


egoは田舎に住んでますので行けません~残念だぁ