週2~3回はシートマスクやパックを行いながらお風呂に

入るのが好きな私です


お風呂に入りながら、お肌のお手入れも出来て

リラックスも兼ねてマスクやパックをするんです


私は特にシート以外に、炭酸系は結構見つけたら即使いたい人


私の専用ビューティグッズの中には常に数種類の炭酸ガスの

ジェルパックがありますよ


炭酸ガスのジェルパックって、お肌を活性化させるので

医療の現場でもともとつかわれていたらしいです


お肌を活性化・・まぁいわゆるアンチエイジングへの道として

私は炭酸系が好きな理由ですドキドキ



HINアクネス ラボ

『R・ジェルパック』


148cmアラフォー主婦の野望

3回分入 4725円




148cmアラフォー主婦の野望

セット内容

ジェル&顆粒セットが3個

フェイスシート3枚

スパチュラ



まずジェルの中に顆粒を入れます


148cmアラフォー主婦の野望



量がわりと少ないようにも思えます

付属のスパチュラでまぜまぜ


148cmアラフォー主婦の野望



お顔にヌリヌリしていくわけですよぉ




これ・・これね・・

私が今まで4種類位炭酸系使った事ありますけど

その中で、一番炭酸を感じますDASH!




ちょい皮膚の薄いとこは痛いかも・・

はじけ感を感じますねぇ


148cmアラフォー主婦の野望


そしてこちらにはフェイスシート付

このまま20~30分置きます

お風呂のお湯にじっくり浸かるのも一番おすすめ


148cmアラフォー主婦の野望


シートをのせると、じんわりお顔が暖かくなってくるのが分かります


毛細血管に炭酸が届いて、血行を良くしてくれるんだってビックリマーク

それで暖かいのねぇ



時間がたてば、スパチュラで落としていき

お水で綺麗に流していきます


これ流すの時間かかるのだけが手間かな




でもね。。。

炭酸系のパックをした後って


もっちりなんだよねぇDASH!


代謝がよくなったお肌には、この後のお手入れもとっても大事なの

すごく吸収が良くなった感じがパック後に毎回感じます


148cmアラフォー主婦の野望


お肌の代謝が良くなるので、ニキビ跡に悩む方にもおすすめですよ


アクネスラボのオフシャルサイトはこちら  ☆


エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]