まつ毛のお悩みで、日本人の大多数の女性が多分

”まつ毛が短い”って悩んでると思うんですよねぇ汗


私はそれ以外にまばらなのも悩みですぅ



そんなまつげでお悩み女子の救世主的なマスカラを

見つけましたよ



数多くのツケマを扱う ~コージー本舗

『ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ』


148cmアラフォー主婦の野望
1,260円


これ・・すごく細いでしよ


先端の直径がφ2.5mmとちょぉ~極細なブラシなの


148cmアラフォー主婦の野望


私いつもマスカラを探す時に、ブラシの先端が細いものを探していました


先端が細いと、まつ毛の1本1本を拾っていけるからDASH!

そして下まつ毛に塗るのも簡単だから、いつも細いブラシを

探していたけど、今までで一番細いですねぇ




3種類の漆黒カーボンファイバーが入っていて、まつ毛に絡むのよぉドキドキ

一度塗りのまつげ

148cmアラフォー主婦の野望



塗りやすいですねぇ


下まつ毛に塗るコツは、ワイパーの要領で塗ると綺麗につくの

でもこのマスカラは、極細だから、目の下にマスカラがついちゃう汗

なんて事もなくて、いい感じで繊維を1本1本盛れちゃうわぁ


148cmアラフォー主婦の野望

こちらはマスカラ3度塗りしてみましたよぉ

光沢ポリマー配合だから、まつ毛の1本が黒くてツヤツヤなんですよ

滲みにくく、フィルムタイプなので、お湯でするりんと落ちるので
簡単OFFです



ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】