もうあちこちで”クリスマスコフレ”について書かれてますぇ



もうクリスマス商戦なんですよねぇ

そうそう・・・仕事してた時は夏が追い込みでした



昨年私クリスマスコフレになぁんも魅力を感じていなかったんだけどねぇ

なんだろ・・今年の私は違うわぁDASH!




目がいっちゃう!!

気になっちゃ~う




そんな中からド派手さはないものの

すごい癒しのアイテム付のこちらが好き


『AYURA』  ~スピリットオブアユーラ アロマリウムコフレ~

148cmアラフォー主婦の野望

アユーラのサイトから画像はお借りしています


スピリットオブアユーラ パルファム 20ml(現品)

スピリットオブアユーラ トリートメントオイル49ml(限定品)

スピリットオブアユーラ オイル5ml(限定品)

モバイルアロマディフューザーcaoru(限定品)


同日発売のスピリットオブアユーラ パルファムの現品(4,200円)が入っています

カモミールやローズマリーなどのハーブの香りでフローラルグリーンの香り


同じ香りのボディやヘヤにも使えるリートメントオイルと

アロマオイルもセットなので

同じ香りで、色々な楽しみ方が出来るセットなのねぇ



このディフューザーは手の平サイズのコンパクトで、専用のポーチ付だから

会社にも持っていけるし、旅行にもいいよねぇ音譜



11月23日限定発売で、カウンターかWEBショップにて予約受付が

開始されたみたいですよぉ



アユーラのサイトはこちら  



まずは香りをチェックしに店頭いってみよぉドキドキ


いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村  

CRERE

セルニュー HQスティッククリア