今年は『赤』デビューを果たす!!と心に決めた私は

少しずつ赤を取り入れておりま~す





この間買ったデニムで慣らしてみたのよねぇ

以外に赤も使えるじゃんビックリマークて思った私


148cmアラフォー主婦の野望

インナーもJKもジュンヤワタナベ

ジーンズ・・どこでしたっけねえぇ

靴はコンバース


息子はまだ真夏の格好なのが・・アンバランスだけど・・まぁ

子供にはまだ無理ねぇ




そして今回新たに手に入れたのはこちらアップアップ


148cmアラフォー主婦の野望


ボブソンのアウトレットものを見つけたんですよねぇ

色がきれいで即買いです

アウトレット価格がこれまた嬉しかったわぁ


インナーもカーデもトリココムデギャルソン

靴は・・・もう10数年前の購入品でっす

今年はクラシカルテイストが流行るみたいなので

また引っ張り出してきたよぉ


いやぁ~sachiさん

ありがとぉ~

自分の新たな新境地でしたよぉ~

赤なんて初めて着たんだもぉ~ん音譜

楽しいですねぇ



いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


ニューヨークや海外のファッション好き | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
プロ仕様210℃ ウェーブアイロン サロンドウェーブ