オーガニックコスメやボディ用品が揃う私の大好きな

Luxe Nature で、新しく日本上陸した”アティランス”


『アティランスバスボム』


148cmアラフォー主婦の野望

左 マジック オブ ラブ

右 ココナッツ         各472円

こちらをお試ししてみたんだぁラブラブ

届いた時に、すぐ香りで荷物が分かる位ちょい強く香っていて

リュクスネイチャーのアイテムなのに、以外・・て思った


しかし~それは香りをまん丸の玉に詰め込んでいたから

そう感じただけで、実際お風呂に入れてしまうと

香りはちょうどよい感じで、安心してゆっくりできたよおぉ


最初ココナッツを試したんだけど


148cmアラフォー主婦の野望

入れた瞬間に「シュワー」てなりながら、どんどんココナッツの香りが

広がりますアップ


148cmアラフォー主婦の野望

死海とグレープ種子オイルのおかげで、お肌はしっとり・・・

98%ナチュラル成分で出来ているので、安心して息子とも

入れます。


そうそう!!

このシュワシュワの長持ちすることに驚きですDASH!

20分は確実にシュワシュワしていましたよぉ

のぉ~んびりと湯船につかったわぁ~

お風呂からあがっても、服を着ても

なんとなくココナッツが香るのぉ

夏のバケーション気分になれた夜なのでしたぁ


そして別な日にはこちら

ハートが可愛い『マジック オブ ラブ』


148cmアラフォー主婦の野望


こちらは入れるとすごいシュワシュワ感が強かったです


148cmアラフォー主婦の野望


強めの泡で、時間は短かった

たぶん5分くらいで、ピンク色のお湯になりましたぁ


甘酢っぱい香りが広がって、ココナッツのよりもオイリーな感触で

私好きでした音譜



天然成分たっぷりで、香りもオーガニックだし

なんだかのんびりお風呂につかるのも悪くないですねぇ

これから寒くなるから、毎日違う香りに入りたいなぁ

バブルバスボムは、全部で9種類もあるので

選ぶだけでも楽しそうですよぉ



【Attirance】アティランス バブルバスボム

アティランス日本初上陸を記念して、リュクスネイチャーサイト内商品を
4000円以上(税込)お買い上げのお客様にアティランスバブルバスボム

プレゼントらしいですよぉ   キャンペーンはこちら  




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村