エスティローダーから8/26(金)にデビューする

新美容液

『イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター』



148cmアラフォー主婦の野望 30ml  9,975円

*画像はHPからおかりしています



こちらの新しい美容液を発売前に、お試しさせていただきました

148cmアラフォー主婦の野望

1週間分のサンプル




”肌色専用美容液”まさにそんなネーミングにぴったりな美容液なの


シミ・ソバカス・クスミへ効くと言われているので
すごく使う前から、期待感がありました





袋から開けた瞬間に、「ええっ?」驚きのお色です


148cmアラフォー主婦の野望


とっても綺麗なオーロラ色なんです


スキンケア専用のパール配合なので、日中を主に使いたいくらいです


優秀なコントロールベースのようなきらめきなのです


このままファンデをぬれば、メイク映えしそう
このきらめきで、顔の赤みやくすみ、色ムラなどを修正してくれるそうです



それときらめきだけではありませんビックリマーク


さすがエスティです
つけた瞬間は、べたつき感がややありますが
すぅっ・・とお肌の奥へ入り込んでいきました




そのままサラリとした感触です
なんとも上品な触り心地の肌にしてくれた気がします

もう少し使ってみたい・・そんな後ろ髪を確実に
惹かれた美容液でした


エスティのオンラインショップでは19日から先行発売されていたみたい

店頭では明日から発売ですよぉ

一度手にのせて、その輝きを試してみてくださいねぇ



いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

『R2』ネック&デコルテ角質ケアクレイ

『アンスリューム』

『GemiD ゼミド』ボディマッサージソルト