オニューのサンダルをのせちゃいまぁ~す音譜



148cmアラフォー主婦の野望 14,000円

『アーチフィッタープレミアム 605WOOD・ベンハー』


足の裏にぴったりフィットするよう考えられた

外反母趾・O脚にはアーチフィッター のサンダル



よく外反母趾用・・とかのサンダルは、見かけますけど

あんまデザインとかに、う・・う~んて思う事も多かったけど

最近は違うのねぇDASH!




ほら・・かわいくないですかぁ~ドキドキ


148cmアラフォー主婦の野望



コーディネートすると こんな感じぃ


148cmアラフォー主婦の野望

ジュンヤワタナベのトップス

シマロンのパンツと合わせてみたよ


ヒールの高さが4センチと、高すぎなことと

鼻緒の部分が、柔らかい素材を使ってあるので

じゃんじゃん歩いても平気なの



それにね・・・さすが

靴底にこだわりぬいて、出来あがったサンダルですよ

この底の部分が、足の裏のデコボコ部分に沿う形に

デコボコしているの



148cmアラフォー主婦の野望

足裏のアーチの部分や指先の付け根部分なんかにソールが

添う形なので、履いて、たちあがった瞬間にビックリマーク


「あ・・今までの靴と全然ちがうDASH!て思えました


このウッド素材のおかげで、足裏が一日中サラサラしていて

この暑さでも、足裏のベタベタがこのサンダルだと気にならない


レザー素材と桐製WOOD素材にヒールがウレタンなので

疲れにくく、オススメの一足ですアップ


私みたいなSサイズに嬉しい22センチからサイズがありましたよ


SHOPはこちら 




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村