我が家のトト様フラッグ車好き車


息子も・・車大好き車

なかでも働く車シリーズはダイダイ大好きで、いっつもそれ関係の

ダンプDVDをみている息子



そんな息子の為に、ちょい海までお出かけ

何しに行ったかというと


コレ


これです



148cmアラフォー主婦の野望


名前は・・知りませんドクロ

DVDでは、「タカハシガニ」とか可愛いニッネームがついてたけど



変な形なんですよ

足だけ妙に目立っていて、中は空洞なの


148cmアラフォー主婦の野望

港に着く船から下ろしたコンテナをトラックに積み下ろししているんですが

この作業をず~っと見つめる三人衆



148cmアラフォー主婦の野望



私は暑かったドクロ




この面白くともなんともない作業を延々見ていましたよぉ叫び

148cmアラフォー主婦の野望

途中でラフィーは解き放たれ




ドッグラン状態です


148cmアラフォー主婦の野望

もちろん周りには人も居ません!!

車も来ない

海のはずれですのでねぇ


ラフィーは、さんざん走り回っていましたねぇ

楽しかったみたい音譜





帰りにこれまたトト様のお勧めらしいスポット





船のスクリューらしいです



でかっ


148cmアラフォー主婦の野望


大きさ分かりますはてなマーク



息子はこれは、大きすぎたのとマニアックな部品なので

理解してませんでしたが、左横のフォークリフトに

すごい反応してました



このすんごぉくでかいスクリューをクレーンが持ち上げていたのを見た

トト様「おおおぉ~」とか唸っていたわぁ・・良さがわかりません笑


148cmアラフォー主婦の野望


先日NHKの番組で、「重機」が好きな大人ばかりが

出てきて、いかに重機が好きか・・て熱く語っていました


それを見て・・・息子・・・この路線になるのかしら・・なんて

ちょい心配な母でしたよ


そうそう

ラフィーは炎天下のなか走り回ったので

家に帰ると


148cmアラフォー主婦の野望

ぐったりして、寝てましたDASH!








いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

「IFME」ベイビー/キッズ用ウォーキングサンダル

ペット用自動給水器セラミックファウン

セラミックファウンテン 自動給水器

【ペット用品通販ペピイ】犬用おもちゃ年間売上げNo.1安全・安心おもちゃ