以前ブログにも書いたけど、すごい気になってたこちらの


プロ推奨品専門店「プロレコ」

おやすみ骨盤サポートパンツ 』をお試ししています


148cmアラフォー主婦の野望 6,279円


腰回り・・・赤い部分にぐるりと秘密が隠されています

膝が軽く絞ってあるので、スタイル良く見えます音譜





普通に見てる分には、部屋着にしか見えないんでしょうが


実は、すご技が隠されている、パンツなんです

骨盤に適度に締めつけてくれるパワーネット内臓なの




このお腹をぐるりと回っているパワーネット表からみてば分かりませんけどね

裏返すと、ほらほら!!


148cmアラフォー主婦の野望


ウエストのリブの部分とゴム部分の間にもメッシュを使用していて

通気性とゴムの固い部分がウエストに食い込まない仕組み


これで長時間座っていても、ウエストに食い込んだりなんて事もなく

快適ですよん


それでこのパワーネット

ほどよい締め付け感なので、つけると楽なんですよ

以前一度ぎっくり腰になりそな感じになった時に

トト様から、ぎっくり腰に良いと言われる

腰に巻くベルトを貸してもらった時の安定感あるホールド感に

似てます

なんだか腰回りが、包まれていて安心感があるの

腹筋に筋肉がついた・・みたいな感じかなぁ笑


この骨盤サポートパンツを履くと、骨盤を修正してくれて

身体のねじれなどに、効いてくれるそう

部屋着として、毎日はいたり

寝るときにも寝ると良いのだそうです

私は寝る時よりは、日常に履く方が好きかなぁ



裏かえして、初めて知りましたけど

太いゴムの部分が、着用時やトイレなどで脱いだりする際にも

めくれたりしないよう、止めてあるの↓↓


148cmアラフォー主婦の野望


お洋服として考えても、生地自体もこのお値段ではありえない

しっかりとしたハリのあるコットン素材です


膝がピタッとしてるので、スタイルも良く見えるんです

普通にゴミ出しとか出かけられますよ




裾も紐で調節して、ニュアンスも変えられます


148cmアラフォー主婦の野望


この間O脚のせいで、膝が痛くなった私なので

このゆがみ・・とかねじれ・・なんかにすごく

興味そそられますよ

取りあえず毎日はいてますよぉ


1ヵ月位したら、このぽっこりお腹に変化あるかなぁ音譜




この整体サロン「カラダファクトリー」の骨盤サポートハパンツは

一枚だと6,725円なんだけど、2枚買うと

送料込 10,500円でしたよぉ


気になった方は カラダファクトリーはこちら 



いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!

『ハンディミスト ナノタイム』 「フェアリーミント」


★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション