♥最近のコーデで~す


のせるのを忘れていましたぁ汗



これは暑い日のコーデ(あ・・いっつも暑いですけどねぇ)


148cmアラフォー主婦の野望


帽子は私の手作り・・180度どの部分を前にしても

色んな表情になるの
ノースリはどこのか覚えていないけど

わりと可愛らしい感じなので、最近またきています

デニムはスイートキャメル

サンダルはいつもの母のお下がり


まぁ・・あんま変化のないコーデだなぁ


別な日モノトーンにしてみたの


148cmアラフォー主婦の野望


ノースリはアツロウ

ボトムスはジュンヤワタナベ

サンダルはトリココムデギャルソン



このジュンヤのは、ずいぶん昔に買ったんだけどねぇ

前から見ると、バルーンスカートみたいでしょ



でもね
148cmアラフォー主婦の野望

実はサルエルパンツなんですよぉ~

巻きスカ風でね・・


今はだれでもサルエルはいてるから、変な目で

見られなくて、良いわぁ

久しぶりにはいてみた


やっぱ可愛いねぇ



この日はうす曇りの日コーデ


曇りの日は紫外線が強いので、長袖着用しましたぁ

コットンガーゼなので涼しいの音譜

148cmアラフォー主婦の野望


帽子は、長崎のセレクトSHOPにて購入

コットンガーゼブラウス どこのか忘れたですねぇ

インナーのブランド・・長すぎて読めない笑

デニムはスイートキャメル

サンダルは、母のお下がり




こんな感じで合いも変わらずなコーデだなぁ・・と

こうやって見返すと、よくわかるものですねぇ


メイクと同じで、つい同じサンダル。。とか

同じデニム・・とかえに手が伸びるけど

あえて違うものもチョイスしてコーデしてみよぉ

飽きてきちゃうもんねぇ




いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村  

ニューヨークや海外のファッション好き | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

国産の育乳ブラ ペコブラ2011


夏のほてった足を癒す、白木の履き物。アーチフィッターWOOD♪

ぺコブラ国産Vシリーズ