先日立ち寄ったM・A・Cにて、7月2日発売のアイテムを

お試しして、気にいったのは


148cmアラフォー主婦の野望

リップスティック  カラーは『ミル』てお色

塗るとこんな感じ


148cmアラフォー主婦の野望

青味の強いピンクなの

すごい気に入ったわぁ~

私寒色系のシャドーばっかなので、こういった

青味のピンク合わせるの好き音譜



でも発売前日だったので、また来なくちゃ




で買ったのはコチラ


148cmアラフォー主婦の野望

『フィックス+』   100ml  2,310円



以前ブロ友のメイクアップアーティストSHIZUKAさんが

ブログで紹介していてね

ずっときになっていて、ようやく買えたわビックリマーク



化粧水て書いてあるんだけど

色々な使い方が出来るらしい

SHIZUKAさんはいつも持ち歩いて

フィニッシュスプレーや化粧直しに使っているらしいよ



BAさんは香りは無い・・と言っていたけど

十分爽やかぁ~なよい香りがするのよぉ

わずかにフルーティな香りドキドキ




まずシュシュしていると


148cmアラフォー主婦の野望

お店では4~5回スプレーされたけど

そんくらいつけると、この写真みたいに

みためべったりになるかなぁ


でも不思議なことに

すぐに


水分は消えてる



148cmアラフォー主婦の野望

そしてBAさんの言うとおり

なんだか艶感がある気もするねぇ



メイク崩れ無し!てBAさんが言うけど

崩れよりも気分転換に吹き付けたい感じのアイテムです

香りがいいし、保湿感もすごくあるから

何かにつけて、しゅーしてますアップ



M・A・C毎月限定アイテム出すからさぁ~

店頭にいけない私にはきついわあぁ~

欲しいものばっかりドキドキ



SHIZUKAさ~ん

いい情報ありがとぉキスマーク

また教えてねぇ


神戸で国際メイクアップアーティストとして

働くSHIZUKAさんのブログへ良かったら

遊び行ってみてくださいねぇ

メイクの事とか楽しいですよん   ブログはこちら

いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]