私もトト様も大好きなフレーバーテイでおなじみの

ルピシアのダージリンフェスティバルなるものに

行っていたの音譜


試飲もできたり、新製品が安く買えたり

お店で置いていない特別なものも買えたり

イートインもできたり・・・と案内に書いてあったので

ワクワクで夫婦でお出かけしてきました




子供連れ優先時間帯なるものがあったので

時間にネット予約していきましたぁ音譜




148cmアラフォー主婦の野望



朝一番で行きましたが、結構並んでる方多いんですねぇ

ルピシアファン多いんだわぁDASH!



私は予約していたので・・予約列から会場へ入り


こちらのお土産をいただきましたの



148cmアラフォー主婦の野望


ドライフルーツとクッキーのセットを3人分

右のはルピシアのお茶のカンカンをかたどった

マグネットです

可愛いですねぇ



大好きチャイのコーナを見つけて!

ここでは、試飲会も行われてたぁ

まだ時間が早くて、頂けませんでしたけど


148cmアラフォー主婦の野望

お得なのだそうで・・・ひとつ購入




それから

ダージリンやフレーバーティの試飲コーナーが大きく

あるんですけど、どれもHOTなので

私たちは楽しく飲んでますが、息子は飲めず汗



で・・ひとつ見つけたのがコチラ

イタリアの麦茶「オルゾォ」



148cmアラフォー主婦の野望

水だししてもミルクだししても美味しく飲めるらしくて

ミルク出しをしていたのを試飲したら



息子


148cmアラフォー主婦の野望

コップを離しませんビックリマーク


オルゾォは、ハニー風味、いちごにチョコレート

のフレバーがついているので、息子はミルク大好きだし

なんか甘い香りがするしで・・・ほんのり甘い気もするし

ジュースを飲んだことのない息子には・・たまらない感じ

だったようです


トト様は「小さい頃のんだ、ミロの味だ」

二人で・・喜んで飲んでましたよぉ




なのでここでもお買い物

お茶は、全般的に10%オフで購入できるのです

このオルゾォは3個買えば、25%オフといわれて

つい3個購入です



会場内にありました

東北復興支援のチャリティ


148cmアラフォー主婦の野望

マグネット缶を1個100円で購入して、募金しましょうDASH!

という企画のようでしたので



私も募金してきました


148cmアラフォー主婦の野望


まだ早かったので、私で3人目でしたが

きっと二日間の催しで沢山の方が、募金して下さることを願っています



練り歩いて一時間くらいいたかなぁ・・

お買い物はこんくらいです


148cmアラフォー主婦の野望



息子・・ヘロヘロです

大好き炭酸ミネラルウォーターで喉をうるおしております


148cmアラフォー主婦の野望


息子が以外に大人しくしてくれてたんで

1時間でもゆっくり見れました




購入したものぉ

こちらチャイのセット


148cmアラフォー主婦の野望



そして

オルゾォ



息子とトト様に好評だった チョコラータにした


148cmアラフォー主婦の野望





そして新製品のフレーバ
ペパーミントの後味で、さっぱりな飲み心地が良かったんだぁ


148cmアラフォー主婦の野望



そしてこちらが、復興支援のチャリティで購入したもの


148cmアラフォー主婦の野望



冷蔵庫に貼れば、冷蔵庫がデコれるねんラブラブ



いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


『おうちでマカロンをつくろう♪』

【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフル

【コームハニー】蜜蝋(ミツロウ)も食べられる巣蜜