アップ即効性を求められるアップ

エステサロンで開発された

”ホメオバウ” のスキンケアシリーズ


そんなエステサロンで、イオン導入機を

用いて施術する、美白へ強い味方だった

こちら


148cmアラフォー主婦の野望

『リセットC』

使う直前に、2剤に分かれている

液体と粉を調合するの


なんとも新しい感じの美容液ですよねぇ


このリセットCはエイジングケアできる1本なの

シミ、シワなどの女性の悩みに効くように作られてる


ビタミンCはシミだけでなく
お肌の内部で、活性化するエネルギーを
助けてくれるらしいので、お肌が内部で
元気になれば、コラーゲン生成や
抗酸化作用で、ニキビ予防にも
アンチエイジングにもパワーチャージしてくれる
『リセットC』なのだそうです


これを使い続けて

ちょうど今1ヶ月ですかね



使う前の気にしている、頬のシミはこちら


148cmアラフォー主婦の野望


そしてこのリセットCを毎日化粧水の後に

バシャバシャ使っていました




使い続けた結果は


148cmアラフォー主婦の野望

分かりづらいけど、多少・・・薄くなったのかなぁと

思います。


あと嬉しい効果もありましたよ

小鼻の毛穴が、キュと引き締まった事!!


毛穴も老化する・・と美SYORYでも記事があり

ましたよぉ・・・


あと残り半分も残ってないけどぉ~


148cmアラフォー主婦の野望

使いきって、シミの変化をまたのせますねぇドキドキ


ホメオバウはこちらから 


株式会社サンライズジャパン


いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村