ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私はゴマ 派!

本文はここから

おはようございま~す

ここ数日誰からもメールがこないな~て思っていたら
携帯をかばんにいれたまんまで、気が付かなかった
私で~す




皆さんドレッシングって、好き!?
私ドレッシング好きなんですよぉ
マヨよりは、ドレッシングの方が好きかなぁ


ここ数年好きなのは『ゴマ』ですねぇ

若い時は、フレンチの酸味が好きだったかなぁ

あとシーザーも好きだった


最近はゴマに落ち着いてるかなぁ

なぜかと言うと。。。。

わたしドレッシングは、調味料の一つと思っているので

野菜いための味つけや冷やしうどんのたれ

揚げものにつけたり・・とドレッシングの楽しみ方は

無限なんですねぇ



そんな事知ってます?


じゃこのドレッシングは!?


「ちゃ~がんじゅ~カフェ」の


『匠の味』
148cmアラフォー主婦の野望 各680円
「ちゃ~がんじゅ~カフェ」への

これがねぇ
ちょっとひねったお味の特別なドレッシングなの
”唐辛子ドレッシング”
”生姜醤油ドレッシング”
”白味噌ドレッシング”

唐辛子ドレッシングなんて、お肉とかにかけたり
混ぜ込んだりして、食べてみたいラブラブ
食欲落ちる今からいいよねぇ

ほんのり甘い白みそもお豆腐にかけたりして
食べてもいいよぉ


もはやドレッシングの相手は、野菜だけにとどまらず
調味料として、色々味わうのがお勧めで~すアップ

京都にある
オフィシャルサイトはこちら 
ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?