少し前からこちらのソープを使ってみてたんだぁ


”ハニッズ” はちみつリームソープ


148cmアラフォー主婦の野望 2,814円


養蜂家が作った、はちみつ入りの石鹸


これ・・全身につかえるんですよぉ




148cmアラフォー主婦の野望

パッケージも容器のビジュアルも可愛ぃ

これプレゼントとかに贈っても喜ばれそうだわぁドキドキ




はちみつって唇が荒れた時なんかに

はちみつパックをしてたけど

この養蜂家の方が、試行錯誤で作り上げた

このクリームソープ




148cmアラフォー主婦の野望

付属のスプーンでひとすくい

見た目は、固そうだけど、とおっても柔らかなの




付属のネットもついてたんだけどね

そのネットで泡立てると


148cmアラフォー主婦の野望

こぉ~んなにモコモコに泡立つの!!



とっても細かな、もちもちな泡ですねぇ

そして洗い上がりは、わりとサッパリなの



でも乾燥とかつっぱり感なんか全くないです音譜



その秘密はこちらアップ

クラウン 国産はちみつ7%配合


クラウン 久米島の海洋深層水


クラウン 紅茶エキスで肌をひきしめる

 

クラウン はちみつと言えばローヤルゼリー


クラウン 無添加・天然由来の洗浄成分

クラウン ベルガモットの香りでアロマ効果


このベルガモットの香りが、とっても癒されるの

朝はこの香りで目が覚めてぇ

夜はお風呂で癒されて・・・



はちみつのエキスでしっとりな洗い上がりになる

クリームソープ

全身にも使えるから、泡立ててBODYにも使ってみた

ベルガモットの香りが全身を包んでくれて

さっぱりな洗い上がりで、たまりませ~ん音譜




でも全身で使うとすぐ無くなっちゃいそうなんで

もっかお顔のみ使用してま~す


そうそうこのクリームソープ1個につき

天然アカシアはちみつ50gがついてるの


148cmアラフォー主婦の野望

これがねぇ・・まろやかな甘みで

疲れた時なんかに、ペロリと舐めております・・・

ヨーグルトにいれたり・・トーストにバターと合わせて

塗ると、もう至福の時間ですドキドキ


ハニッズのクリームソープは1個で1ヵ月使えて

初回はマイクロホイップネットがついてます



気になった方はこちら

ハニッズのオフィシャルサイトヘ 

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ











いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございますドキドキ

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村