ハーブショップで有名な”グリーンフラスコ”から

毎シーズン発売される

四季茶シリーズがあります


薬剤師である代表 林様の、考案された

ブレンド・ハーブティ ~四季茶シリーズ~

以前egoは、「食欲の秋に体形を整えるお茶」を

お試ししたことがあったんだぁ

効き目ありそなお茶でね、香りも良くってねぇ音譜




それ以来グリーンフラスコさんは大好きな

お店ですアップ


今年も3月~5月までの期間限定で

『春先の花粉症・アレルギー・肌荒れのためのお茶』

 春のブレンドハーブ

春茶・四季茶シリーズ


が発売されてるんだぁ


今ピークにあるつつある花粉症や

ニキビなどにお勧めのブレンドにしてあるらしいの


春茶・四季茶シリーズ


これがお茶の拡大写真


エルダーフラワー、ローズヒップ、ネトル、北海道和薄荷の4種

を配合してあるのだそうです


ローズヒップの香りとか酸味は好きだなぁ

”北海道和薄荷”てどんなんだろ・・

香りとかお味とか気になりますねぇ


トト様が花粉症気味なので、一緒に春ブレンド

飲みたいな


私はお肌の清浄と、ハーブの香りで癒されたいラブラブ



グリーンフラスコさんは、自由が丘にお店がありますが

オンラインでも商品が買えますよぉ

グリーンフラスコ オフィシャルサイトはこちら


秋茶シリーズの記事はコチラ