ドキドキバレンタインのチョコの話題をちょくちょく見かけますねぇ


お店でも、バレンタインのコーナーが置いてあるし



チョコねぇ・・・うちはトト様が甘党なので、チョコをあげれば

大喜びするのは、分かり切っていますが

この3年あげていませんねぇ~ドクロ

いつも作ってあげてましたが・・・え?今年??



作りませんよぉ~ガーン


出来れば逆チョコを欲しいくらいです!!


彼氏とか旦那さまが、愛する女性にチョコを

あげる「逆チョコ」なるものがあるらしいです


へ~欲しいよぉ~


どうせなら手作りしてくれても嬉しいよねぇ~

(どんどんつけ上がる私)


ぶきっちょなトト様でも、美味しいチョコを作れる

キットがあるのよ


148cmアラフォー主婦の野望

『魅惑のザッハトルテ』 1,500円

この中に、材料もケーキ型も全部入ってるの

混ぜて焼くだけ!便利だわぁ~


他にもね

148cmアラフォー主婦の野望

レンジでカップケーキが簡単に作れるキット

『クオカ手作りキット レンジdeショコラカップケーキ』

1,050円


これなら不器用なトト様でも、材料を混ぜて

付属のカップに入れて、レンジで出来あがるから

作れるだろう・・・



148cmアラフォー主婦の野望

コチラをいただきながら・・・美味しいお茶でも

頂きたいなぁ~

「いつもありがとう」とか言ってくれたら、なおうれしいドキドキ


などと妄想が広がる私でした汗



現実では、私が作ると思う・・・

手際の悪さに見ていられなくて笑

「もう・・いいよ!私が作る」てなるんだろう・・・




クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート

クオカのバレンタインキット