ハーブティやサプリメント

エッセンシャルオイルのお店

グリーンフラスコさん


四季のハーブティを期間限定で発売していて

昨年は「秋ブレンド」を美味しくのみましたぁ

効き目あり!そんな本格系のハーブティなのでした音譜

秋ブレンドの記事はこちら



今回は、ハーブティの入門編のようなお茶かなぁ

私初めてハーブティを飲んだのが、カモミールです


なんとも不思議な味のお茶だなぁと思いました

香りは、確かに安眠を誘うと言われているだけあって

おちつく香り音譜


このカモミールて、私いつもそのまま飲んでましたが

ミルクで割ってのんだりしても、美味しいらしいです!!


しりませんでしたぁ

子供も飲めるそうですドキドキ


ピーターラビットの物語の中で、お腹をこわしたピーターに

お母さんがカモミールティを作ってくれたんだそうです

私も息子に、ミルクをいれたのを作ってあげようかな目

グリーンフラスコ ハーブティー ジャーマンカモミール

[限定10名] ピーターラビットも飲んだカモミール