エステサロン向けにドクターと共同開発したコスメを

取り扱うメーカーさんで、ナチュラルな国産天然の花の香り

スキンケアシリーズを見つけたの


食べ物も一応いつも国産を選ぶようにしている私


コスメでも『国産』と明記されていると、目がつい行ってしまう





今月12月には発売予定

国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ
『美香百花シリーズ』
ボディクリーム(190g)です


148cmアラフォー主婦の野望


成分にこだわったミネラル無添加クリーム

贅沢にミツロウとスクワランをた~っぷり配合

してあるんだそうです


そう聞いただけで、滑らかなタッチの肌をイメージしてしまうpink


人間の皮脂にちかいスクワランはべとつかないんだって


私乾燥肌なんだけど、べとつくのが苦手なので

ついクリーム塗るのをやめてしまうのだぁぁ


この『美香百花』のクリームなら、天然ミツロウで肌を

柔らかくしてくれて、スクワランで保湿してくれるし


なによりも国産の花の香りがほのかに香るので

お風呂上りのアロマ効果もバッチリ!


甘酸っぱくて清潔感のある”スミレ”の香りと

豊かで優しい心がすうっとする”カノコユリ”の香り


国産の花から抽出した香りを配合してあるの


保湿とほのかな花の香りを楽しめる

『美香百花』の無添加ボディクリームでしたぁ


【本品モニター募集】<12月発売>国産、天然の花の香りのボディクリーム

ナチュラルコスメTOWA