この間10歳若返るメイクの記事書いたけど

またまたジョゼさんの話題ですぅ


10歳若く見えるアイテムの記事はこちら


朝専用のなんと・・・

”泡だてない”洗顔

『チャームドロップ フレッシュジェリーソープ』

紹介しちゃいます


洗顔と言えば泡立てるのが常識と思いこんでる方も

多いですよね?



私もその一人です



こちらのチャームドロップのスキンケアラインは

やらないといけないお仕事のようなお手入れではなく

五感で感じながら楽しむスキンケアをテーマに

作られてるんですってはーと



ジェリーで洗い上げる朝用「泡立てない洗顔」
その全貌はこちら・・・


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ 155g 3,675円


はぁとぷるぷる感触のジェリーがうるおいを守りながら、
 不要な角質・肌の汚れをしっかり落としてくれて
 洗顔とマッサージの1本2役こなせちゃう
 

はぁとみずみずしい搾りたてのフレッシュライムの香り
 緑色の透明ジェリーで、ぷるぷるしたテクスチャーとともに
 みずみずしい使用感とフレッシュライムの香りで

 朝から爽快な気分にしてくれる

今なら
◆ドド~ンと100名様!☆モニター募集!だよぉ




そしてジョゼの素敵なイベント登場


【ジョゼ】クリスマスキャンペーン本日スタート!!


148cmアラフォー主婦の野望

恒例の【半額セール:50% off】や【プレゼント付きセット】の登場

私が使った若見えアイテムもあるよんはぁと