株式会社ジョゼ


~10歳若く見える表情へ~

『ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN』

使ってみたよぉ


148cmアラフォー主婦の野望 セットで3,675円

まずセットの マジカルEXアイブロウN(BR)

使ってみますね


こんなコンパクトなのですぅ
148cmアラフォー主婦の野望


程よく固めなので、とぉっても書きやすい

その秘密は


148cmアラフォー主婦の野望
この1.5mmの細さにアリ!

すっごく極細なので眉尻の繊細なラインも

書けちゃう!


ほら自然なアイブロウ完成です
148cmアラフォー主婦の野望

そしてセットの

マジカルマスカラEX マスカラ38N<BK>

を右目だけ一度塗りしてみたよぉ


148cmアラフォー主婦の野望

この形のタイプは、先端がカーブになっていて

塗りやすいよね!



けっこう液がしっかりつくタイプなので

根元からゆ~っくり先端へ動かしていくのがコツ


これが2度塗り
148cmアラフォー主婦の野望
だんだんハッキリしてきたよぉ~

3度塗ると・・


148cmアラフォー主婦の野望

ちょい最近目のパワー不足感じてたけど

これならどう??ずいぶん目力UPしたよねん



148cmアラフォー主婦の野望

まつ毛が伸びますぅ

すごくしっかり液がつくタイプなので、簡単に

束感と長さが手に入ります


落ちないタイプだけど、お湯で簡単にオフ出来るので

デリケートな目にも優しいよぉ


しっかりくるりん立体感も出て、にじまない

マスカラでしたぁ


『最小のアイテムで最大限の魅力をひきだす』
FINE SCENE の
『ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN』
でしたぁ


ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN

ジョゼファンサイトファンサイト応援中