いつぞや書いた年齢制限付のクリームを覚えてますか?


ダナエ

「ピュアモイスト クリスタルジェル」

使って2週間たちます


初めて読む方には、なぜ年齢制限があるの?

と思われますよね


このオイルジェルの栄養成分がとても豊富すぎて

お若い方には、栄養過多になってしまうくらいの

成分配合のオイルジェル


148cmアラフォー主婦の野望
15g入り 43,050円(税込)


うやうやと赤い小箱に入るその小さな小瓶に

私たちアラフォー以上の女性の一番の救世主

高級食材イクラから抽出された

~エイジングの神様・・・アスタキサンチン~

がたんまり配合されております。


だからそのお値段?!と納得するにはまだ早いですぅ

王冠 一つ一つ手作りされています

王冠 アスタキサンチンが内側か肌の弾力をアップ

  させる力をもっています

王冠 主成分は高品質な植物油

  ホホバオイルやオリーブ油

王冠 肌を修復するビタミンA

  シミ・シワの改善をたすけます

王冠 脂溶性ビタミンC誘導体

  肌の修復を助けて、美肌へ導く


こんな高級な食材・・いえいえ成分を配合されて

いるオイルジェルを高級すぎて最初は

おそるおそる付けておりました


見た目は固いオイルなのですが、さわった瞬間に

指の温度で、オイル状に変わります。

このオイルジェルを塗り始めて、最近気がついたのは

私が塗っているのは、頬のシミの部分と目の周り

その塗布している部分のみ


柔らかいのです

それに吸いつく


日中メイクしていない時に触ると

その吸いつき感を感じて、「きもちいいぃ」と

思えるようになりました。


以前は確かもう少し硬めなほっぺただったと記憶しています

自分でしかわからないことなのですが、あきらかにそこだけ

違うと感じます


こちらのオイルジェルを開発された村上社長のお話では

オイルジェルで自身の真っ黒に焼けて出来た

シミが薄くなったとのことです。

55歳になってもシミしわの少ないお顔でいられる・・・

とのこと


私もこのオイルジェルを使い続けて、

この左ほおのシミが
148cmアラフォー主婦の野望

どれだけ薄くなるのか、楽しみにしています。

使いきった時に、またブログアップしたいと思います



村上社長の成分を変えたくないので、大量生産は

しない・・そんなお気持ちから
こちらのクリームは大量生産出来ないのが悩み

だと聞いておりましたが

手作りから少しだけ量産することが出来るように

なったそうです。


近日中に成分そのままで、お値段のお求めやすい

10,500円になってHPより発売予定だそうです

このお値段なら私も一安心・・・・っっ

HPはこちらです




ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中


株式会社エレガンスリリィ

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!