【先着200名様に】リソウ リペアファンデーションをプレゼント! ブログネタ:【先着200名様に】リソウ リペアファンデーションをプレゼント! 参加中
本文はここから

アメブロ ブログネタ様より
夢見ていたリソウコーポレーション様の10/20(水)発売予定の
ファンデを発売前にモニターさせて頂きましたぁ↑


いやぁ~熱烈にアピールしていたメーカー様でしたので

モニター出来てすごくうれしいですぅ

今や『リペアジェル』は人気の美容液ですもんねぇラブ


こちらのファンデは

「100%天然成分を維持した美容液リペアジェル配合」

の美容液ファンデなんですよ!


色味が「ピンクオークル」と「イエローークル」があるのですが

私はピンクオークルを希望しました。


egoのモニター時々 子育てブログ

チューブタイプで30ml入り


egoのモニター時々 子育てブログ

ほんの少しでごく伸びます。

感触はわずかに重め・・かな

でもすんごく伸びます、そして

私のような隠したいものがある年代に向いてるかも

「隠せる」ファンデですねそうだ!

最近は、軽めの感触のファンデが多いけど、こちらのファンデは

隠したいものもある程度隠してくれて、保湿もバッチリ的な

逸品ですね


そう保湿<<ハート>>

リペアジエル配合なので、メイクしながら美容パックしている

ような仕上がりなのです。

なのにSPF28だし、日常の日焼け対策もこれでバッチリです

それでも、天然由来処方で出来ているので

お肌の負担をすごく抑えてあります


リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、

肌への吸収率と活性力が従来とは比較にならないほど高くて

バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証

スキンケアやサプリメントでアミノ酸を補給したいなら、

生命体として配合されているものが、最もシワやシミに

効果を期待できるとリソウさんは言われてます。


そんなリペアが配合された生命体ファンデなら

メイクするたびに、リペアの美容パックで手描きふう王冠

この秋はカサカサお肌と決別ですわぁハートぃっぱぃ



生命体技術の化粧品 リソウコーポレーション

リペアファンデーション

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!