今日も涼しいぃ

部屋の温度は28度


快適やわぁぁぁ


もう夏も終わったなぁ

ほんまに暑い夏で、死にそうになった死ぬ

2歳の息子は毎日外に行きたい人なので、重装備で散歩に

行っていたけど、やっぱり焼けてるのよね

日焼けクリーム塗っても、汗と一緒に流れたのねずずっ。。。


どの雑誌でも美容サイトでも書いてある

夏の疲れは、冬に入る前に取るのが鉄則パーーーンチ!なんだって

美容液?美白?はぁ・・・なにから始めましょうかねとほほ


なんか今日も見つけましたよぉ


キラリン微細粒子の泥の優れた吸着力が、肌のザラつき、くすみを

一気にオフ。

きらりん素敵・・・きらりん

数千年もの年月をかけて蓄積し、天然ミネラルをたっぷりと

含んだ自然の恵み「棚倉クレイ」を採用。
余分な皮脂や汚れ、古い角質を吸着して除去します



その名も「マリンミネラルパック」


egoの懸賞・モニター時々 子育てブログ

オージオだって・・・ってあ!あのオージオ?!

10秒に1個売れているあのビタナリッシュクリーム

オージオ様でございましたぁ


大人の女性に必要な成分がみんな入ってるスキンケアを

手がけるスキンケアブランドなら効きそううぅ


このマリンパックで、くすみとザラツキを一掃して

ワントーン明るいお肌を取り戻すわぁガッツ



【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック


肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ 参加中!
肌美人になるなら、ベースメイク という方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!