株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ 『プレシャスマスクEGプラス 使っています

egoの懸賞・モニター時々 子育てブログ

ちょうど今ホメオバウのクリームを使っていますので

マスクも使えるなんて、なんて贅沢ぅぅびっくり!!


ウキウキ!浮かれ気分で、お風呂上りに使っちゃいますぅ


ホメオバウは、エステサロンで使用されているものなので

即効!効果を得られることを狙いに作られています。


今回使用したこのマスクは・・・

10分でうるおい満タン!

キャッチコピーが目をひく保湿マスクです。


この夏の暑さで、疲れて・・・少しずつ失われるハリ、弾力ガクリ

このマスクは、そんなお肌の救世主ですね~


お肌の若返りに効果があると今話題のEGFをギュっと配合した

10分間の集中ケアマスク


話題の成分はその他にも


*マイクロコラーゲン
 浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
 お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
 植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
 メラニン生成抑制効果で白肌を目指します


美容液が程良く染み込んだ、厚手のマスクを装着


egoの懸賞・モニター時々 子育てブログ  気持ちいィィルンルン

大判なので、顔をすっぽりつつんでくれて、じんわり染み込んでく

感じが気持ちいいですぅ


至福の10分は、あっと言う間に過ぎてしまいましたね・・

その後のふっくら感といったら・・・

潤いにほろ酔い気分な感じで、寝ました。


その次の日がすごかった!!!!!!!


メイクのノリが、全然!全く違うんですよ

頬の部分にファンデがきれいに乗ってくれると

お肌がきれいに見えるじゃないですか?!


egoの懸賞・モニター時々 子育てブログ 夕方になってもまだOK


本日一日中外に居りましたが、夕方でもこんな感じで

まだきれいについております。


電球顔の広い部分でのファンデの伸びが違いました。

たった一回で、この効果かぁ・・・キラキラ

さすがエステで使われるだけありますね

納得です。

後1回分ありますので、2~3日して使いたいと思いますが

週に2回も使ったら、私のお肌どうなっちゃうの?

若返り?!


夏の疲れとハリを再生させる 『プレシャスマスクEGプラス

さすがプロ使用でしたぁネコの肉球2

お値段一枚 1,260円(税込)ですぅ


ホメオバウ化粧品


ランキングに参加しております

ポチッとしていただけると更新の励みになりますぅ挨拶
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中