17種類の和漢植物エキス配合【エルテEX 基礎化粧品5点セット】モニター募集!


今日も見つけてきました

非常に気になるものです


聞くところによるとそうだ!

紫外線晴れが強くなる時期(5月~8月)はお肌も疲れ果てていて、

今の時期は水分をほしがっている状態が続いて
暑いと水分を補給するのと一緒でお肌も紫外線を

浴びる事によって栄養を欲しがっている状態なんだそうです。

そんな季節の変わり目には、肌なじみのよい

優しい植物エキスのスキンケアがお勧めです
で!今回見つけてきたものが・・・



ALTHEA EX 基礎化粧品5点セット


“毎日使うからこそ、安心したい”をキーワードに、

パラベンフリー・アルコール含有量の抑制・

17種類の和漢植物エキス配合で美肌の土台作りを

サポートする基礎化粧品”がコンセプトのシリーズ



お肌にやさしい和漢植物エキスたっぷりのスキンケアなんですが

今回のモニター内容もすごいのですよ

5点すべて現品です。



・オイルクレンザー・・・・・ さらりとした優しいオイルタイプ

・ソープ・・・・・・・・・・・・・・・ きめ細やかな泡が特徴

・スキンローション・・・・・・ 和漢エキスがすばやく肌に浸透される

                  仕組みの化粧水

・ミルクローション・・・・・・・ 肌なじみの良い荒れた肌を整えてくれる

・エッセンス・・・・・・・・・・・・ 肌の老化を予防してくれる美容液


涼しい季節に入る前に、お肌のダメージを少しでも

修復したいものですびっくりマーク

当選したらいいなぁ~

当選したらビフォー&アフターのせちゃいますねカメラ


株式会社エルテ化粧品


ランキングに参加しています

ポチッち押してくださると更新のはげみになりますペコリ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


聞くところによるとそうだ!

紫外線晴れが強くなる時期(5月~8月)はお肌も疲れ果てていて、

今の時期は水分をほしがっている状態が続いて
暑いと水分を補給するのと一緒でお肌も紫外線を

浴びる事によって栄養を欲しがっている状態なんだそうです。

そんな季節の変わり目には、肌なじみのよい

優しい植物エキスのスキンケアがお勧めです
で!今回見つけてきたものが・・・