こんばんは、Jayです。


私はコーヒーが大好きで、一日に何杯も飲みます。マグカップs
コーヒー好きな方、こだわりってありますか?

私のコーヒーのこだわり
「安っぽい味である事」

eh!!

おそらくこだわりを持っておられる方の多くは「コーヒー豆は○○産」、「苦味と酸味の割合がどうのこうの」などのご意見があるかと思います。
私は産地は気にしません、苦味がなくて安っぽい味が好きなんです好

個人経営の喫茶店やスタバのコーヒーは私には苦すぎます。(でもラテ、モカ、フラペチーノは好き)
さらにはコンビニ、ミスタードーナッツなどが低価格でコーヒーを提供してくれていますが、どれも“お値段以上ニトリ”のように値段以上に高品質なんです!!
残念ながら、日本で私の舌を満足させてくれる安っぽい味のコーヒーにまだ出会っていませんw

私が大好きなコーヒー屋さん、それは…また今度☆

関連記事:
Cup of Joe
日本のSサイズは‘Sample’の‘S’

Have a wonderful evening ドーナッツ